三国志大戦3 帰ってきた覇王の大徳♪
以前、ブログが急に消えるというFC2\(^o^)/オワタなことがあって自暴自棄になってました。でもとある人のおかげで再スタートを歩み出しました。さぁ、ここから始めよう。あっ、内容は三国志大戦です(・∀・)
プロフィール

冬弥

Author:冬弥
・性別・男(高校生・・・)
・メッセ:sangokusi_kuri_1017☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。ちなみにwindows Live messengerです。)
メッセ登録は完全自由です。


・ホーム・幕張と八幡
・メインIC 冬弥
・メインデッキ 模索中
・プレイ中のゲーム:三国志大戦3>QMA3>>>>MJ4
・好きな食べ物:おっぱいいっぱい(Mサイズでお願いします)
・好きな武将カード:模索中。今回は正面絵になってしまったので結構悩みどころですな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
・好きな勢力:蜀

・よく巡回するサイト:2chまとめブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


☆サーセンww【黒歴史一直線】(むつー君)
☆突拍子も無く(PSO君)
☆遼!来来!!超!来来!!(リョーチョーさん)
☆晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~(晃さん)
☆まぁ適当な三国志日記(ひとがたさん)
☆ぴよ’s Arcadia(ぴよさん)
☆ 「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」 (嘉秦さん)
☆三国志大戦 ~孤高の軍師~(らぷさん)
☆今日の出来事。(エロールさん)
☆馬走・雷電の覇業一直線(馬走さん・サブリーダー)
☆三国志大戦2。ただひたすら咲き誇るために...ィェィw(阪矢帝さん)
☆タカののんびり日記~三国志、RS中心~(タカさん)
☆たまごだっていいじゃない?(真音さん)
☆二品への壁@三国志大戦(旬平さん)
☆ともかくゲームの日々(順平候さん)
☆蜀軍のススメ(東風さん)
☆許チョ×イク~そうそう~(りゅういんじじくうまるさん)
☆Bénédiction de Dieu dans la solitude(tenreiさん)
☆千里眼軍「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ(千里眼くん)
☆響輝軍参戦~三国志大戦~(TOM9さん)
☆くぅの三国志大戦記(くぅさん)
☆適当の軌跡(獅子天さん)
☆明鏡止水の廃人ブログ(明鏡止水さん)
☆Shower of Arrow(ぎんがさん)
☆奸雄の覇王道(奸雄さん)
☆新・ゲーセン徒然草(エトセトラさん)
☆Day of Defeat~三国志大戦~(負けDOGさん)
☆rickの日常生活日記(rickさん)
☆洛甄賦(mikiさん)
☆伏(龍)のどたばた三国志大戦記(伏さん)
☆白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~(しるばまるさん)
☆Hit the beat! keep your beat!!(龍之介さん)
☆不思議なダンジョン 62階(すしさん)
☆灯乃元の三国志大戦戦闘記録(灯乃元さん)
☆キリンの部屋:目指せ覇王!(キリンさん)
☆量産型Blog(量産型壮平さん)
☆三国志大戦2戦記 ~銀色に輝く流星のように~(ちぇるさん)
☆三国志大戦 ~独白空間~(狐林さん)
☆三国志大戦2Blog~サイト運営日記♪~(斎木葵さん)
☆【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】(優兎さん)
☆暇人日記(鎖さん)
☆RADICAL DREAMERS(アカシャチさん)
☆三国志大戦2 絶叫ブログ(暗黙さん)

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
文無しで、写真のみ。感想待ってます(無かったら泣くよ><)
D1000009.jpg
D1000008.jpg
D1000007.jpg
D1000006.jpg
D1000005.jpg
D1000004.jpg
D1000003.jpg
D1000002.jpg
D1000001.jpg

テーマ:三国志大戦3 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして蒼龍です。
よろしくお願いします
すごいですね非売品なのに
オークションで手に入れたんですか?
なんかはじめましてなのにすいません
【2007/12/27 21:53】 URL | 蒼龍 #- [ 編集]


被りすぎワロタ
郭嘉と賈詡がほしいです><

カード買うんじゃなくてちゃんと掘ろうよww
【2007/12/28 00:49】 URL | P #bUOqhcfc [ 編集]


何気に結構ダブり率高いですか?w
でも、姜維と、軍師ホウ統、軍師司馬懿とか欲しいカードですね~
ていうか・・・


本気でSR甘寧が欲しいです!!ww
・・・とか言ってみるテスト^^
(そういえばプレ企画の冬弥賞当選してた気がするけど来てない気が・・・)

【2007/12/28 00:57】 URL | 伏 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/28 10:27】 | # [ 編集]


カメラマンってこういう事っすかwwww
え?蜀のダブリ全部くれるんですか><

ダブリ率高いなぁ、、、
甘寧2枚引いてる時点で半分以上の元は取ってるよね。w


それにしても
女性武将一覧が無いのは何故だr
【2007/12/28 18:44】 URL | 優兎 #9K64Lzaw [ 編集]


だぶり過ぎ吹いたwwwwww
Rテンイとか羨ましいわぁ・・・あと神速メンバーもね( ゚ -゚)

魏うらやまSIIIIIIIIIIIIIIIIIII
【2007/12/28 20:13】 URL | らぷ #HaKu8Xss [ 編集]


すまん、ダブってるR徐庶交換してくれまいか。
失くしちゃったんだよねwwwwwwww
その前にホウトウ分なんとかしねぇとな・・・。
あげたくてもほとんど引かれれるしwwwwww
SR1枚と交換してくだしあ><
【2007/12/28 21:45】 URL | むつー #- [ 編集]


これだけダブってるってことはもしかしてパックの配列被ったのか・・・?
それにしても4箱とは相変わらず凄すぎるw
【2007/12/28 22:25】 URL | どどいつ #GT.vBoj2 [ 編集]

お久しぶりです
蒼天LEとR典韋に(*´Д`)ハァハァ

う~ん、それにしても4箱とは豪勢ですなぁ。
一度は憧れるシチュエーションww
【2007/12/28 23:55】 URL | 晃 #g4sOX8Gw [ 編集]


結構かぶるもんですね
軍師司馬懿とか羨ましすぎる
【2007/12/29 00:45】 URL | TOM9 #- [ 編集]


4箱wwすごすぎですwww
ダブりはプレ企画用ってことですね><
ホウ統と甘寧が羨ましい・・・。

あ、リンクお願いします・・・
【2007/12/30 02:08】 URL | おきしべる #I4t1ZHtI [ 編集]


4箱wwww大人買いってレベルじゃwww
【2007/12/31 20:55】 URL | 千里眼 #- [ 編集]


4箱ってw
大人でも気軽に買えませんぜww

・・・ともかく、今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

P.S.リンク貼ってくださ~い
【2007/12/31 23:23】 URL | まちゃぴ #- [ 編集]


伏さんwwwww

じゃあ自分も冬弥賞当選してt(ry
被ってるにしても蜀が多いのがいいですね(*´д`*)

孫尚香は呉の方が好みかも(聞いてない



フリーのカメラマンとはひぐらし的な意味と解釈しておきますb
【2008/01/01 00:41】 URL | アカシャチ #- [ 編集]


お久しぶりです。以前冬弥さんのブログ見ようと思ったら消えていたのでびっくりしました。

4箱ですかwwww自分にはとてもじゃないけど買えないレベルだwwwww
【2008/01/06 11:46】 URL | 暗黙 #- [ 編集]


四箱とか箱買いしすぎだとwwwwwwwww

しかも相当ダブってるのが泣けますね;;

いろいろと大変だったみたいですがまた頑張ってくださいw

とりあえず甘寧と手腕が居る時点でガチ呉バラが組めそうだなぁw

あ、よろしければ相互リンクお願いしますw
【2008/01/09 14:16】 URL | 零 #t5nX89e6 [ 編集]


おぉ、いつの間に…
大戦は続けてるんですよね?( ´・ω・`)
あんまり絡んでない俺が言うのも何だけど、よろしくお願いしますwww

>パック
未開封4箱とかwwww買いすぎwwwww
あ、甘寧とかいただけるんでしたっけ?(殴
【2008/01/10 15:33】 URL | Gスケ #- [ 編集]


( ゚д゚)・・・

( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( Д)゚゚!!!

いやいやwww いつの間に復活してたんですか?w このあいだ僕、リンクまわりしたらページがありません言われてちょっとショック受けたんですよwwww

んで、僕のブログがリンクから消えうせているので、もう一度張ってもらえるとありがたいですw こちらも貼りなおしておきますね~
【2008/01/25 20:29】 URL | サンゲン #IiIabhMA [ 編集]


ご無沙汰してます。
やっと見つけました。これ見たらでいいので、もう一度相互お願いします~。こちらももう一度貼らせていただきます。
消えてた時はあせりました^^;
【2008/02/14 14:18】 URL | 雷覇 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uhaokkitakore.blog22.fc2.com/tb.php/3-32b59c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
